皆さん、こんにちは!!
昨日、iPhoneの画面が割れた高田潤です(T ^ T)涙。

ポケットに入れていて車から降りる時にポトっと落としただけなのに画面にバキバキとヒビが入り、端の方が割れました…。

下がアスファルトとかコンクリートだと以外と簡単に割れるんで皆さんも気をつけて下さいね!!

近所にiPhoneの修理店があったのがまだ救いですが、修理代が12700円もかかってしまい痛い出費になりました(>人<;)

もう2度と割らないように気をつけます(>_<)‼︎


さてさて!今週はG1こそありませんが、

土曜日に、なんと重賞が3レースも組まれております。

そのうち京都競馬場では2レースが行われます!


1日に同じ競馬場で重賞が2レース行われるのは、あまりないことですので、皆さんぜひ競馬場に足を運んで下さいね(^o^)/

僕は、京都ジャンプステークス(J・G3)の方で、メイショウブシドウに騎乗しています。

馬の雰囲気や状態も良さそうですので、いい結果が出せるようにしっかりと乗りたいと思います。

それでは皆さん、よい週末を〜♪