このたびの平成28年熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


高田潤騎手からメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介します。-競馬ラボ運営部-



◆高田潤騎手からのメッセージ

「先週の落馬で休業中の身ではありますが、被災地の皆さんは自分なんかより何倍も辛い思いをされていると思います。

たいしたことは出来ませんが、少しでも何かの役に立てればと微力ながら募金させていただきました。

今すぐできることはこれぐらいしかありませんが、1日でも早く被災地の皆さんの笑顔が戻る事を祈っております」




■日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金