皆さん、こんにちは!!
連休など全く関係ありませんが、今週もアクティブに過ごした高田潤です(≧∇≦)ノ

月曜日は、競馬ラボでもお馴染み天間厩舎谷中さん主催のファンイベント『ヨシトミさん2200勝おめでとう!!おらおらバーベキュー』に参加するため、美浦まで行ってきました(^^;;

美浦は東京からも2時間くらいかかるので、ホントに遠かったです…(;^_^A

でも参加された140名のファンの方々美味しいバーベキューを始め、クイズ,バドミントン,抽選会楽しい時間を過ごせました ( ´ ▽ ` )ノ






途中から藤田菜七子ジョッキーも参加し、僕のまわりにいたファンの皆さんが急にいなくなったと思ったら、
藤田菜七子記念撮影ブースに長蛇の列ができていました。。(笑)

結局やっぱり菜七子か~ぃ(T_T)!!

って思いました(笑)



大パイセンの僕の顔面にためらいなくパイをぶつけるあたり、度胸もありますね(笑)


そして昨日は、
園田競馬場メインレースに、お世話になっている馬主さんの馬が出走するということで、園田競馬場に行ってきました!!


結果は惜しくも2着となってしまったんですが、オーナーと一緒にレースを観ること自体が初めてだったので、レース前の雰囲気や緊張感をオーナーと一緒に味わえて貴重な体験をすることが出来ました(>人<;)

こういう気持ちでレース前の馬をみているんだなぁと、本当に勉強になりました。

それと同時に自分もレースでしっかりと結果を出さなければ!!という気持ちもより強くなりました( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに早い時間に競馬場に着いたので、イチ競馬ファンとなって他のレースの馬券も購入してみたんですが、5レースやって4レース当たりましたσ(^_^;)

馬券って当たると嬉しいですねo(^▽^)o♪

今度、イベントでファンの方と地方競馬の馬券対決してみたいなと思いましたσ(^_^;)


それでは皆さん、連休の疲れを吹き飛ばしながら、楽しい週末を~( ´ ▽ ` )ノ