皆さん、こんにちは!!
先週は、栗東~新潟からの札幌と大移動高田潤です(^o^)/


札幌競馬場で行なわれた2歳馬札幌トレーニングセールで騎乗してきましたが、久しぶりの札幌競馬場でテンションが上がりました(^^;;


札幌競馬場のスタンドが新しくなってからは初めて行ったわけなんですが、最初、競馬場の入口がわからずどこから入ればいいのか迷いました(笑)


札幌トレーニングセールでは240頭余りの馬が上場しており、物凄い活気でした(o^^o)

中でもルーラーシップ産駒の2歳馬が2ハロン11.0-10.7と物凄いラップで圧巻の走りを見せ、場内が沸いていました!!

素晴らしい走りをする馬がたくさんいて、乗っていても見ていてもワクワクしました!!

僕は、カネヒキリ産駒ローレルゲレイロ産駒に騎乗しましたが、どちらもいい動きをしていました!!この時期にこれだけ動けるとか、まさに即戦力って感じでしたね(≧∇≦)!!

先月中山ブリーズアップセールもそうですが、この時期に2歳馬の追い切りに騎乗する機会はなかなかありませんので、本当に勉強になるし、貴重な経験が出来ました( ̄^ ̄)ゞ

帰りの飛行機の時間がギリギリで、少々バタバタしておりまして、トレーニングセールの写真がほとんど撮れませんでした。。すみません。


今週はいよいよ、ホースマンの夢が走る『日本ダービー』東京競馬場でありますが、新しい歴史の1ページの瞬間をたくさんの競馬ファンの方に堪能していただければと思います!!

僕は土日京都で騎乗しますが、土曜日はジャンプ重賞の『京都ハイジャンプ』に騎乗しますのこちらも応援していただけたらと思います(;^_^A