皆さん、こんにちは!!
今週の東京ジャンプS(J・G3)騎乗予定だった馬が回避してしまい、若干凹み気味高田潤です。。(T_T)

結局レース観戦になってしまいましたので、競馬ファンの目線から見ようと思いますσ(^_^;)

そういえば先日、
栗東トレセン近くのごはん屋さんで、ジャンプジョッキージャンプ応援隊が集まりまして、熊沢ジョッキー1000勝達成のお祝いをしました(≧∇≦)!!


通算1000勝。


凄い数字ですよね…( ̄O ̄;)

通算1000勝のうち、障害でも200勝以上もしているというのが更に凄いですよね!!

本人は、『お前らが全然追い抜いてくれないから、なかなか辞められないんだよ。。』
と、冗談半分で言ってましたが、目が真剣でしたので僕たちに喝を入れるためにも、半分は本気で言っていると思います。

これだけ偉大な先輩が目の前にいますので、僕も盗めるところは盗んで、あまり離されないようにしっかりと追いかけていきたいです( ̄^ ̄)ゞ