皆さん、こんにちは!!
先週はジャンプレースではなく、フラットレースで勝利を挙げた高田潤です(^o^)/

先週の中京未勝利戦ゴールドインゴットくんが頑張って走ってくれまして、僅かハナ差未勝利を脱出することが出来ました!!



未勝利戦はこの夏で終わってしまいますので、残り少ないチャンスの中で勝利できたことは本当に大きな意味を持ちます。

この馬とは、デビュー戦からずっとコンビを組ませていただいておりまして、オーナーには感謝しかありません(T_T)!!

インゴットはもともと凄く体質の弱い馬で、重い馬場も全くダメで、一度レース中に脚がこんがらがってしまい、バランスを崩して競走中止をしたこともあります。
ですので、今回の勝利はいろいろなことを克服してくれたこともあり、本当に嬉しかったです(>_<)!!


競馬ファンの皆さんからしてみれば、たかが未勝利戦ですが、3歳の夏までに勝利を挙げられなければ引退せざるを得ないこの競馬サークルの中では、未勝利戦を勝つことこそが難しくて、大変なんですよね(>人<;)

インゴットくんはまだまだ未完成の器ですので、この勝利をきっかけにこれからもっともっと力をつけていってくれると思っています( ̄^ ̄)ゞ


そういえば、全然競馬とは関係ない話ですが、
いま超話題のスマホゲーム『ポケモンGO』ですが、僕も一応ダウンロードしてみました(;^_^A

今日は街中でもあちこちで画面を見ながら歩いてポケモンをやっている人を見かけ、注目度の高さが伺えましたが、少し危ないような気もしました…σ(^_^;)

何も事故が起きなければいいのですが、ポケモンをプレイされる方は充分に気をつけていただきたいと思います(;^_^A