皆さん、こんにちは!!
灼熱のような日が過ぎ、秋の訪れに寂しさ全開高田潤です。。(T_T)

今はいいですが、これから日に日に寒くなっていくと思うとテンションが下がります…(涙)

さて、今週から中山,阪神と本場の開催が始まりますが、僕は情けない事に今週は騎乗馬がありませんでした。。(T_T)

今週の土日栗東一生懸命調教に騎乗します!!


そういえば先日、CMでもお馴染みの『マイクロバブル』を我が家のお風呂にも設置してみました(;^_^A



3時間くらいの工事
設置が完了しました!!

マイクロバブルを取り付けるにあたって、どうせ取り付けるなら安い方がいいので、格安業者さんをいろいろ探してみたんですが、滋賀県には取り扱っているお店自体が意外と少なくて、結局、京都の業者さんに来てもらうことにしました(;^_^A

取り付けにあたっては一度、業者さんが設置可能な浴槽かどうかの確認があります。
そこで設置が可能ならマイクロバブルの発注となりますので、少々時間はかかりましたが、無事設置できました
( ´ ▽ ` )ノ



某テレビ番組で顔までマイクロバブルにつけていたと言うことで、なぜかシュノーケルまでプレゼントしていただきました(笑) シャレが効いてますね(≧∇≦)


で、さっそく入浴してみました!!


マイクロバブルトルネードぉぉぉ!!

おぉぉ~~っ!!

すげぇ~~っ!!

なんだコレは~~っ!!

気持ちいい~ヽ(;▽;)ノ


え。。??

顔?? ドラ◯もん??


ついでに子供をビックリさせようとキャラクターパックを顔面につけながら、全く意味のないシュノーケルをくわえ風呂場でスタンバイしていたのですが、

3歳の息子が来るなり、大泣きすると思いきや、、

「うわぁー!!お父さんカッコいい!!」

内心(いや… カッコよくはねーだろう。笑 )

と思いながらも悪い気はしませんでした(^^;;


マイクロバブルに10分くらい浸かっていると、しっかり体を洗ったにもかかわらず毛穴の汚れが浮いてきます…σ(^_^;)

こんなに汚れてんの俺??と自分にドン引きしましたが、上がった後温泉に浸かった時のようなポカポカ感がありますので、なかなかのスグレモノだと思います(;^_^A

このマイクロバブルで身心ともにパワーアップして、成績向上を狙います( ̄^ ̄)ゞ!!


そうそう!
せっかく高い買い物をしたんだから、競馬LAB読者さまにも特典を!!
ということで、今回利用させていただきました京都『Eテックス』さんという業者さんですが、LAB読者さまには更に安くして貰えるようにちゃっかり交渉しました(笑)
http://etex.jpn.com/

関西圏でマイクロバブルの購入をお考え方は是非、Eテックスさんで「高田潤のコラムみたんですが」、と相談してみて下さい!!
関西ではどこよりも安く購入できるハズですのでσ(^_^;)


それでは、秋競馬も張り切って行きましょーー!!