皆さん、こんにちは!!
阪神ジャンプステークス四連覇!!の高田潤です(;^_^A


先週土曜日は、阪神ジャンプステークスでニホンピロバロン がしっかりと人気に応えてくれまして、勝利することができました( ´ ▽ ` )ノ








今回バロンは、休み明けに加え、中間も暑さの影響で順調な調整が出来ず、追い切りも2本しか消化できなくて、正直厳しいレースになるかもしれないと思っていたんですが、
僕のそんな不安を跳ねのけるかのように快走してくれました!!

改めて、本当に強い馬だなぁと再認識させられました(T ^ T)ノ

この勝利で、JRA障害重賞最多タイJRA重賞7年連続連対というありがたい新記録をいただいたわけなんですが、
僕自身、記録に関しては全く意識しておりませんでした。
意識したところで良い結果が出るわけでもないですし、それに僕の記録はすべて運だけで来ていますので、そこまで意識する程でもないんですよね(;^_^A
毎年毎年、僕が騎乗する馬の関係者の皆さんが、本当に一生懸命に仕上げて下さった結晶だと思っています。それ以外に考えられません。

つくづく僕は本当に恵まれているんだなと思いますね(T_T) 本当にありがたいです!!

これでニホンピロバロンは今年に入って5戦5勝となりましたが、このまま順調にいって頂点まで登り詰めて欲しいと思います!!

今週月曜日栗東トレセンで、イベント『馬と親しむ日』が開催されました!!
あいにくの雨となってしまいましたが、たくさんの方々にご来場いただきました( ´ ▽ ` )ノ


僕は午後から後輩の川須栄彦J結婚披露宴が控えておりましたので、トレセンのイベントは2時間くらいしかいれなくて申し訳なかったんですが、、、(>_<)


今週末もあまり天気は良くなさそうですが、急な気温の変化などで体調を崩されないようにして下さいね
~( ´ ▽ ` )ノ