皆さん、こんにちは!!
ただいまバタバタ移動中高田潤です( ̄▽ ̄;)

明日新潟で騎乗していますが、新潟行きの飛行機が満席で取れず、急きょ新幹線で名古屋まで行き、名古屋から新潟に飛ぶことになりました…(>人<;)

本来なら、飛行機で大阪→新潟とスッと行けるところが、新幹線なら5時間以上もかかってしまいます(T_T) それは辛いので名古屋から飛行機に乗ることにしました。。

今週の場合は、自分の騎乗馬が抽選の対象になっていたため、直前まで飛行機のチケットが取れず、こういう事態になってしまいました(^^;;

ジャンプレースの主場がローカル(第三場)になりましたので、まぁ、これは良くあることなんですが、交通費も高くつく上に時間もかかるという、最悪のパターンです(笑)


そういえば先日、悩みに悩んだ末、購入したカメラが届きました(^_^;)

LEICAというカメラです(^^)

ライカと読みます。

カメラに知識も興味も全くない僕が、
3ヶ月くらい前に、テレビでコブクロの小渕さんがこのカメラのことを熱く語っているの見ました。
影響されやすい僕は、すかさず食いついたものの、、、
LEICAを調べていて、物凄く重要なハードルが1つあることに気がつきました。


このカメラ、めちゃくちゃ高ぇ。。(T-T)


一番安いやつでも20万円くらいします(泣)

一度は諦めたんですが、調べれば調べるほど、やっぱり使ってみたいという欲望にかられ、悩みに悩んだ末、購入しましたσ(^_^;)

しかも、一番安いやつではなく、60万もするLEICAを買ってしまいました(^_^)

一眼レフでもないのに60万です(^^)
普通のデジカメで60万です(^^)

使い方もさっぱりわからないの買ってしまいました(^^)

ということで、さっそく知り合いのカメラマン簡単な撮り方を教わりました(^^;;

ですのでこれからは、当コラムでもいい画像をお届けできると思います!!

ご期待ください!!

なんつって(笑)


最後に、このカメラでプロカメラマンが撮った写真をご覧ください!!(僕は撮っていません)







素晴らしいです(;_;)