皆さん、こんにちは!!

同期の家で行なわれたハロウィンパーティーで、子供たちに大不評高田潤です(>人<;)


しかし、ウチの子だけ免疫があるのか全くの無反応で全然泣きませんでした…(笑)
たぶんウチの子的には(またしょーもないことやってるわ)って感じやったと思います(^^;;

来年も頑張ります。。


そういえば、この日も参加していた同期ヒデ(武 英智)が現在、去年に引き続き調教師試験一次をパスしています。

最近は、ヒデに仕事場で会うとよく調教師試験の話をするんですが、2年連続で一次をパスしているだけあって、ホンマに何でもよく知っています。
競馬学校時代は、僕と一緒で勉強嫌いだった筈なのに、めちゃくちゃ勉強してるんやなぁと思いました(^^;;

今年こそは二次もバシっとパスして、調教師免許を取得して欲しいところです( ̄^ ̄)ゞ

そして、もちろん主戦は高田潤で。。笑


とにもかくにも、同期でありながら調教師と騎手という立場で仕事が出来るというのは本当に感慨深いものがあると思いますので、ヒデには頑張って貰いたいし、ヒデなら絶対に合格できると信じています!!