皆さん、こんにちは!!

写真家の高田潤です(`_´)ゞ

嘘です(笑)


今朝はスクーリングのため福島競馬場調教にまたがっていました!!

調教の後は時間があるので、一緒にスクーリングを行なっていた北沢J小坂Jと近くの温泉に入りつつ、そば屋さんに行ったんですが、そのそば屋さんの帰りに、なんと道ばたのど真ん中にポケモンが出現しました!!

すぐさまボールを投げて捕まえようとしたのですが、、、


ん??


待てよ??


こんなモンスターいたっけ??


小坂、コレなに??


『先輩、、これ、、、野生のサルです…。』


おいーーーっ!!(◎_◎;)

ホンマもんのサルやんけー!!

しかもよく見たらめっちゃおるやん。。(汗)


一同に脇の山に逃げる10匹ほどのサルの群れに恐る恐る近づいて写真をパシャり…


福島すげぇな。。


めっちゃビビりました…( ̄▽ ̄;)


ということで今週も頑張ります(o^^o)