皆さん、こんにちは!!
先週は悔しい限り高田潤です…(ToT)


先週の京都ジャンプステークスでは、断然の人気に応えることが出来ず、すみませんでした。。

騎乗したニホンピロバロンは本当によく頑張って走ってくれたのですが、じっくりレースを進めるバロンにとって、かなり厳しい展開となってしまいました。

それでも2着とチカラがあるところは見せてくれましたので、連勝は止まってしまいましたが、しっかりと気持ちを切り替えて本番の中山大障害(J・G1)に望みたいと思います!!


僕自身もいま現在障害調教を進めている馬が、今週,先週,先々週と3週連続障害試験合格していまして、障害レースのデビュー待ちをしている馬が4頭スタンバっておりますので、いいジャンプホースになれるようにしっかりと育てていきたいと思っています!!

その中の一頭今週日曜日福島デビューしますが、先々に繋がるいいレースが出来るようにエスコートしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ