皆さん、新年あけましておめでとうございます!!

今年も高田潤何卒よろしくお願い申し上げます!!


さて、2017年が開幕しました(^^)/

今年はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか!?

感動的な場面に自分が少しでも多く登場できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


さっそくですが、今年も住吉大社さんへ初詣に行ってきました!!



今年の住吉さんも物凄い人でした(^^;)


参拝の後はもちろん、『おみくじ』です!!

2年連続で大吉を引いてるので、3連覇をかけて、、、


「オリゃ~!!!!」


ん??


4番??


なんか不吉すぎる。。




恐る、恐る、いただいたおみくじを開封。。


オーマイガー(;´д`)


なんとなんと、、

あろうことか、、

「凶」


何という幸先の悪いスタート、、


と言うことで、
今年は初心に戻って低姿勢でいきたいと思いますσ(^_^;)笑。

書初めもこの文字にしました!!



今年もよろしくお願い致します。