新規会員登録

SNS&Event

PR

騎手コラム

ホースマンデイズ-鈴木 一成調教助手

この記事をシェアする

夏真っ盛りです

2015/8/1(土) 10:09

休みな月曜日以外は
美浦で毎日4時から馬に跨がってますが、
暑い日は調教が始まる5時で27℃超え。
日が出てたら
すぐに30℃超えちゃってます(>_<)。
まだまだ暑くなりそうなんで、
馬も人も無理せず
今週からの新潟開催頑張って行きますよ~。


先々週はオープンで3着。
先週は重賞で2着と惜しい所まで来ているのですが
☆が増えてないんで
今週の札幌、新潟で頑張って貰いたいですね(^^)


さてさて、
先日同級生に誘われて


十何年振りに野球観戦してきました!!
僕の記憶が正しければ、
北海道の牧場時代に札幌ドームで見た巨人戦以来です。

祝日と言えども
横浜ーヤクルト戦だったので甘く見ていたら…
満員御礼な横浜スタジアム!!
さすが絶好調、中畑監督のベイスターズ。
ファンをがっちり獲得して
スタンド埋め尽くしてましたね~。


巨人ファンな僕ですが、
あの球場の一体感は居心地が良かったです。
競馬もそうですが
やっぱり、
生でライブで
観戦するのが一番
ですね(^_^)v
ナイターと言えども暑くて暑くて
名物な


みかん氷食べときました!!

夏競馬。
日の照り返しも強く暑い競馬場ですが、
お時間が許す方は
是非ともライブで、
新潟、小倉、札幌で
楽しんで頂けたらと思います!!



PS
今回野球を見に行っていいと思った
スタジアムDJによる選手紹介。
競馬場もちとパクって、
競馬場DJによるノリノリな本馬場入場とか
ありかも知れませんね!!
あ、
馬が暴れない、
入れ込まない程度でですけど(笑)


鈴木 一成調教助手への応援・質問メッセージはコチラから

美浦&栗東ホースマンDays トップページへ