びっくり競馬研究所【競馬ラボ】

JRAデータ公式 データベース検索
  • twitter
  • facebook
  • youtube
  • Instagram
  • line
新規会員登録

PR

  • うまスク
競馬ラボ公式ツイッター

ホースマンデイズ-鷹野 健氏

昆貢様

2017/3/10(金) 19:00

オーシャンステークス(G3)を見事優勝されたのは、お客様は池添学厩舎所属・メラグラーナ号戸崎圭太Jでした!
中山競馬場の1200mは2戦2勝と負け無しの舞台でした。
この勝利で高松宮記念(G1)の優先出走権を手にされ、中京競馬場でも実績のある同馬から目が離せません!

学先生は初の重賞制覇となりました。本番も期待しております♪
学先生戸崎J宮田助手関係者の皆様、おめでとうございますm(__)m


今週から中京開催が始まり、土曜日に金鯱賞(G2)が行われます。
お客様からは、
池江泰寿厩舎所属・サトノノブレス号、
昆貢厩舎所属・ロードヴァンドール号、
中尾秀正厩舎所属・パドルウィール号、
藤原英昭厩舎所属・ステファノス号、
安田隆行厩舎所属・アングライフェン号が出走予定となっております。

因みに金鯱賞(G2)、昨年までは12月の中京開催で行われていました。今年からは3月の中京開催で行われます。優勝馬には、大阪杯(G1)の優先出走権が与えられます。
その大阪杯は今年からG1競走になりましたよ♪


阪神競馬場で行われるフィリーズレビュー(G2)出走予定のお客様は、
荒川義之厩舎所属・ゴールドケープ号、
岡田稲男厩舎所属・タガノカトレア号、
中内田充正厩舎所属・フラウティスタ号、
昆貢厩舎所属・アンジュデジール号、
西浦勝一厩舎所属・ベルカプリ号、
安田隆行厩舎所属・ジューヌエコール号、
渡辺薫彦厩舎所属・ステラルージュ号となっております。


中山競馬場で行われる中山牝馬ステークス(G3)では、
飯田祐史厩舎所属・メイショウマンボ号、
飯田雄三厩舎所属・ウインリバティ号、
昆貢厩舎所属・ヒルノマテーラ号、
鈴木孝志厩舎所属・プリメラアスール号、
中内田充正厩舎所属・パールコード号、
松永幹夫厩舎所属・シャルール号が出走予定となっております。


何と、昆貢厩舎は全ての重賞競走に出走予定となっておます!
先週はマイスタイル号弥生賞(G2)で、8番人気ながら2着に入り皐月賞(G1)の優先出走権を手にされました。
チューリップ賞(G3)では、ミスパンテール号が7番人気ながら2着に入り桜花賞(G1)の優先出走権を手にされました!
フィリーズレビュー(G2)も3着までに入ると桜花賞(G1)への優先出走権が与えられます。

この勢いを止めないよう、力になれるよう、出来る限りの協力と最高の輸送をさせていただきます!

応援しております♪


昆先生と言えば、ディープスカイ号でのNHKマイルカップ(G1)からの東京優駿・日本ダービー(G1)制覇や、ローレルゲレイロ号での高松宮記念(G1)、スプリンターズステークス(G1)制覇、ヒルノダムール号の天皇賞・春(G1)制覇、ハタノヴァンクール号でジャパンダートダービー(G1)制覇など、数々の重賞タイトルを獲っておられます♪

ディープスカイ号がダービーを征した時に頂いたブルゾン
大切な宝物です♪



いつもオーラを醸し出している先生ですが、話すと優しさが伝わります。
怒られた事は一度もありません。何せ、私は良い子ですから♪

今週も昆貢厩舎に期待しております♪

それでは、今週も頑張りましょう(^^)/\(^^)


鷹野 健氏への応援・質問メッセージはコチラから

バックナンバーbucknumber

一覧へ

美浦&栗東ホースマンDays トップページへ