新規会員登録

SNS&Event

PR

騎手コラム

ホースマンデイズ-鷹野 健氏

この記事をシェアする

海より山より!

2014/8/28(木) 17:20

G1級のメンバー構成となった札幌記念(G2)を制したのは、松田博資厩舎所属・ハープスター号川田将雅Jでした。最大の目標である凱旋門賞(G1)に向けて最高のステップレースであったのではないでしょうか。
3歳の若き女の子が、ディープインパクト号でもオルフェーヴル号でも成し遂げられなかった栄冠を手にするのは夢ではないのかもしれません♪

松田先生川田J関係者の皆様おめでとうございましたm(__)m
世界制覇、期待しております!!


早くも、残すところ2週となった夏競馬。本当にあっという間ですね。
充実しすぎている為に気を休める暇もありませんが、体が疲れを見せる余裕もありません。毎年ですが、うまいことできていますね。あと2週、頑張れオレの体、皆様の体!

今週は札幌競馬場で行われるキーンランドカップ(G3)、新潟競馬場で行われる新潟ジャンプステークス(J・G3)、新潟2歳ステークス(G3)が見所となっています♪

夕暮れは秋をも感じさせる気候となってきましたが、日中はまだまだ夏の終わりを感じさせません!
海辺の砂や山の芝も良いですが、競馬場のダードコース、芝コースも楽しみ満載ですよ♪
夏休み最後は、海より競馬場!山より競馬場!

皆様、宜しくお願いしますm(__)m



お嫁様から、またプレゼントをいただきました!
ドメーヌ ド ラ ロマネコンティマール ド ブルゴーニュ!


DRCのロマネコンティ、ラ ターシュ、リシュブール、グラン エシェゾーなどを絞った葡萄から作られる1980年物のマールです!私より年上、そりゃパッケージも汚れていますよ。どこで探してきてくれたのか。

『夏競馬が終わるまでは飲んではダメ、これがあったらやる気が出るでしょ?』

と言うことで、あと2週頑張りますっ!


鷹野 健氏への応援・質問メッセージはコチラから

美浦&栗東ホースマンDays トップページへ