クインズセブンなど『今週の畠山吉厩舎』

今週の畠山吉宏厩舎は日曜日4頭の出走となる。

新潟競馬出走予定の3頭について、畠山吉宏調教師に聞いた。

日曜日新潟2R・3歳未勝利にはデザートオブムーン(牝3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「前走は流れに乗れましたし、良い内容の競馬だったと思います。時計も優秀でしたし、今回もあの走りが出来ればチャンスは大きいと思います。集中力を切らさずに走れればやれると思います」と期待は高い。

日曜日新潟3R・3歳未勝利にはブルーホール(牡3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「前々走、前走と1200を使って安定して走っていますけど、この距離は少し忙しい感じがしましたね。マイルでも好走していますし、距離延長で改めて期待します」と意気込みを語る。

日曜日新潟12R・3歳上500万下にはクインズセブン(牡3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「前走後はひと息入れました。中間も順調ですし、馬もリフレッシュして良い状態でレースに臨めると思います。初めての古馬との対戦になりますが、スピードは通用すると思いますし楽しみはありますよ」と期待を寄せる。