【レパードS】1週前 Gバローズ「巻き返せる準備が出来ている」

■来週日曜新潟11レース・レパードS(G3)1週前情報

【7/30追い切り】

ゴールデンバローズ(牡3、美浦・堀厩舎)・前走=ユニコーンS4着
助手を背に南ウッドチップコースで追われ、5F68.3-54.0-39.4-12.8秒をマーク。

【橋本助手のコメント】
「前走はゲートも出していきましたし、道中もなし崩しに脚を使った感じで競馬自体上手くいかなかったかなと思います。ただ、上手く運べていてもいくらか上位争いを出来たかなというくらいで、遠征帰りで状態が落ちていたのかなと思います。いつもはテンションが上がったり元気なところを見せる馬ですが、前走の前はそういうところがありませんでしたし、それが元気のないサインだったのかもしれません。

この中間は元気なところを見せるようになってきていますし、この暑いなかでも調教をそれほど落とさずにやれているので、状態も戻ってきていると思います。巻き返せる準備が出来ていると思っています」

ゴールデンバローズ