【JBCレディスC】距離に泣いたアムール「2000m以上欲しい」

●11月3日(祝・火) 大井競馬場8R 第5回JBCレディスクラシック(Jpn1)(ダ1800m)

3着 トロワボヌール(戸崎騎手)
「スムーズに行けましけど、内外の差がありましたね。この馬はどんな競馬でも対応できて、頭が下がります」

4着 アムールブリエ(浜中騎手)
「軽い馬場だったので、意識して前に付けていきました。スタートもうまく出てくれたましたが、この距離は少し短いかもしれません。2000m以上で見直したいです」

6着 ノットオーソリティ(赤岡騎手)
「道中はイラついたらダメだと思っていましたが、持って行かれてしまいました」

8着 ブルーチッパー(幸騎手)
「自分の競馬をしてどれだけ粘れるかだと思っていました。3?4角での手応えは悪くなかったけど、最後は止まってしまいました。距離も少し長いかもしれません。ただ、走りは悪くなかったし、もう一押しが利けばこのクラスでも戦える馬ですよ」