注目の昇級馬/ひと叩きして期待↑

注目の昇級馬

アッラサルーテ(牝2、美浦・手塚厩舎)

未勝利→500万下

11/22(日)第5回東京6日目9レース・からまつ賞(芝1400m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「前走は体が増えていましたが、あのくらいでちょうど良いと思います。能力的にはここも連勝しておかしくないと思っています。1400も合っていますし、リズム良く走れればやれると思っています」


マジックタイム(牝4、美浦・中川厩舎)

1000万下→1600万下

11/22(日)第5回東京6日目10レース・ユートピアS(芝1600m)出走予定

【中川公成調教師のコメント】
「前走後は短期放牧に出して、帰厩してからも順調にきています。以前は調教でも馬場入りをイヤがる素振りを見せていましたが、ここ最近はそういう面も見せなくなってきました。走りのバランスが良くなってきましたし、重賞で好走した舞台なので楽しみです」


バイタルフォース(牡3、美浦・萩原厩舎)

500万下→1000万下

11/23(月)第5回東京7日目9レース・伊勢佐木特別(ダ2100m)出走予定

【萩原清調教師のコメント】
「前走は良い勝ち方が出来ましたね。引き続き調子は良いですし、1000万クラスに上がってもやれると思います」


ひと叩きして期待↑

ブラゾンドゥリス(牡3、美浦・尾形和厩舎)

前走=約4ヵ月振り

11/7(土)第5回東京1日目8レース・3歳上500万下(ダ1600m)→3番人気・2着

今回=中一週

11/23(月)第5回東京7日目7レース・3歳上500万下(ダ1600m)出走予定

【尾形和幸調教師のコメント】
「前走は久々で体も増えていましたが、3着馬は離していますし内容は悪くなかったと思います。ひと叩きしたことで体も締まってきましたし、使った上積みがあると思います。今回も同じ東京マイルですし、再度好走を期待しています」