【POG】今週デビューの2歳新馬

フレッシュギャル(牝2、美浦・伊藤圭厩舎)

父・サウスヴィグラス
母・シャンハイギャル(母父・シャンハイ)
馬主・南波壽
生産牧場・武田修一

11/21(土)第5回東京5日目4レース・2歳新馬(ダ1300m)出走予定

【伊藤圭三調教師のコメント】
「ここまで順調にきています。稽古の動きからも、ダートの短距離という条件は合っていると思います。良い状態でレースに臨めますし、スタートも速いので初戦から力を出せると思っています。楽しみですね」


ケイブルグラム(牡2、美浦・国枝厩舎)

父・ディープインパクト
母・ジンジャーパンチ(母父・Awesome Again)
馬主・(有)キャロットファーム
生産牧場・ノーザンファーム

11/21(土)第5回東京5日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【国枝栄調教師のコメント】
「ディープ産駒にしては体の大きな馬ですが、乗り込むごとにだいぶ締まってきました。まだ稽古の感じでは本領発揮という感じではありませんが、血統的にも素質があることは間違いないと思いますし、競馬に行ってどんな走りをしてくれるかですね」


スキャットエディ(牡2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・Scat Daddy
母・Hopeoverexperience(母父・Songandaprayer)
馬主・林正道
生産牧場・Machmer Hall

11/22(日)第5回東京6日目5レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「まだ気持ちと体が上手く噛み合ってこない感じはしますけど、初戦としては態勢は整ったと思います。若干かかっていく面はありますが、良いものを持っていそうです。良いスピードがあるので、それを生かした競馬をしてもらいたいですね」


カズノテイオー(牡2、美浦・田村厩舎)

父・エンパイアメーカー
母・イットーイチバン(母父・ディープインパクト)
馬主・鈴木可一
生産牧場・大道牧場

11/23(月)第5回東京7日目4レース・2歳新馬(ダ1600m)出走予定

【田村康仁調教師のコメント】
「段々と体が大きくなってきて、今は470キロくらいあります。坂路での動きも良いですし、厩舎としても水準以上の能力を持っていると期待しています。初戦から力を出せると思いますし、楽しみです」


プルメリアブーケ(牝2、美浦・高橋裕厩舎)

父・キングカメハメハ
母・ホーリーブラウン(母父・フジキセキ)
馬主・吉田勝己
生産牧場・ノーザンファーム

11/23(月)第5回東京7日目5レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【高橋裕調教師のコメント】
「厩舎に縁のある血統ですし、期待しています。上の馬とは違うタイプで、筋肉質でしっかりした体つきをしています。まだ完成度は高くありませんが、素質を感じますし初戦から楽しめると思っています」