【チャンピオンズC】4枠7番コパノリッキー「もう少し外目が…」

2枠3番 ワンダーアキュート(佐藤正調教師)
「内々をロスなく走ってこれそうだし、いい枠じゃないかな。遠征競馬をすると馬体重の変動が大きい馬だし、近場の中京 で走れるのはこの馬にはプラス材料だと思うよ」


2枠4番 サンビスタ(高田調教助手)
「そんなに枠にこだわるような馬ではありませんから。後入れの偶数枠といのはいいんじゃないでしょうか。牡馬相手に外 を回らされずにすみますし、ロスなく運べそうな枠ですしね」


3枠5番 ニホンピロアワーズ(大橋調教師)
「どこの枠でもいいと思ってたけど、唯一、嫌だなと思ってたのがナムラの横なんだよなあ(苦笑)。ま、あの馬も練習を してるんだし、落ち着いていてくれるかな。追い切り後も順調。元気いっぱいだぞ」


3枠6番 ナムラビクター(福島勝調教助手)
「先入れですから数字は気になりませんでしたが、極端な枠でなくて良かった。万が一のことを想定して覆面を着けての 練習もやってきましたが、何もなくスムーズに入って、スタートを出て欲しいですね。去年みたいな位置で競馬ができれば」


4枠7番 コパノリッキー(村山調教師)
「もまれない競馬がしたかったし、できればもう少し外目の枠が欲しかったんですけどね。木曜発表の馬体重は増えていますが、しっかり乗り込んでの数字ですから。気にする必要はないですよ。ええ、前走の状態をキープできています」