注目の昇級馬/ひと叩きして期待↑

注目の昇級馬

オーダードリブン(牡3、美浦・加藤征厩舎)

未勝利→500万下

4/2(土)第3回中山3日目9レース・山吹賞(芝2200m)出走予定

【加藤征弘調教師のコメント】
「前走は相手に恵まれた感もありますが、強い勝ち方をしてくれましたし内容は良かったと思います。今回は相手も強化されますが、ここでも十分通用する能力があると思っています。中山の外回りコースも合いそうですし、期待しています」


ジャガンツ(牡3、美浦・久保田厩舎)

未勝利→500万下

4/3(日)第3回中山4日目6レース・3歳500万下(芝1600m)出走予定

【池内助手のコメント】
「前走後も順調にきています。この中間もしっかり乗り込んできていますし、まずまずの状態で出走できると思います。今回は昇級戦になりますが、更に上のクラスでもやれる力はあると思っていますし楽しみです」


ひと叩きして期待↑

キョウエイスコール(牡3、美浦・勢司厩舎)

前走=約3ヶ月振り

3/20(日)第2回中山7日目3レース・3歳未勝利(ダ1200m)→3番人気・4着

今回=中一週

4/2(土)第3回中山3日目2レース・3歳未勝利(ダ1200m)出走予定

【勢司和浩調教師のコメント】
「休み明けを叩いたことで動きに素軽さが出てきましたし、馬の状態は着実に上向いています。前走もそれほど差のない競馬をしていますし、メンバーや展開ひとつでチャンスはあると思っています」