【オークス】8枠17番ロッテンマイヤー池添学師「どこからでも競馬はできる」

4枠8番デンコウアンジュ(加納調教助手)
「前の東京輸送ではイレ込むこともなかったし、平常心で競馬ができると思いますよ。枠も真ん中の偶数でいいですね。東京では重賞を勝ってるし、あの再現ができれば」

6枠11番エンジェルフェイス(藤原英調教師)
「枠は決められたとこで頑張るだけやからな。中間からけさ(金曜)までスタミナを意識したメニューを消化してきた。しっかりと戦える状態になってるし、あとはいかにリラックスして走れるかだな」


7枠15番レッドアヴァンセ(音無調教師)
「先行タイプでもないし、距離も距離だからね。枠はそんなに気にしていませんよ。それよりも、どれだけ馬体重を減らさずに出せるかですね」

8枠17番ロッテンマイヤー(池添学調教師)
「偶数、奇数を気にするタイプではありません。外枠?決まったものは仕方ないですからね。どこからでも競馬はできるタイプだし、この枠なりのレースをしてもらいます」