【POG】今週デビューの3歳新馬・東京

ブライトエピローグ(牝2、美浦・大江原厩舎)

父・ダイワメジャー
母・ダークエンディング(母父・End Sweep)

馬主・(有)社台レースホース
生産牧場・社台ファーム

6/11(土)第3回東京3日目5レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【大江原哲調教師のコメント】
「稽古でもしっかり動いていますし、良いものを持っていると思います。精神面では少し敏感なところがありますけど、競馬に行ってどんな走りをしてくれるかですね。良いスピードがありますし、瞬発力がありそうな雰囲気です」


エーブルーティン(牡2、美浦・根本厩舎)

父・シンボリクリスエス
母・フラワーパフューム(母父・マーベラスサンデー)

馬主・(株)レーシングホースジャパン
生産牧場・川向高橋育成牧場

6/12(日)第3回東京4日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【藤田菜七子騎手のコメント】
「自厩舎の新馬で普段の調教でもずっと乗っていますし、今週の追い切りの動きも良かったです。すごくストライドが大きくて、パワータイプという感じの走りをします。東京のような広いコースは合っていると思うので、頑張ります」


アズールムーン(牝2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・Malibu Moon
母・ターシャズスター(母父・Spanish Steps)

馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

6/12(日)第3回東京4日目6レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「姉のエスメラルディーナはダート重賞を勝ちましたが芝でも走っていますし、この子も軽いフットワークをしているので芝でもやれると思います。気性が素直で、乗り手もコントロールがきくと評価しています。稽古通りに走れればやれていいと思っています」