【POG】今週デビューの2歳新馬・美浦

アメイズミー(牡2、美浦・栗田博厩舎)

父・タートルボウル
母・アルーリングアクト(母父・End Sweep)

馬主・(株)G1レーシング
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

7/2(土)第2回福島1日目5レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【栗田博憲調教師のコメント】
「ここまで順調にきていますし、稽古でも良い動きを見せています。良いスピードがありますし、芝の短いところは合っていると思います。ゲートも速いですし、気性も前向きなタイプなので初戦から力を出せると思います」


アイティプリンセス(牝2、美浦・竹内厩舎)

父・ファスリエフ
母・アイティアビー(母父・フジキセキ)

馬主・一ノ瀬恭
生産牧場・岩見牧場

7/2(土)第2回福島1日目6レース・2歳新馬(ダ1150m)出走予定

【竹内正洋調教師のコメント】
「ここまで坂路中心にしっかり乗り込んできています。今週の併せ馬の動きも良かったですし、力を出せる態勢は整っています。ゲートの出も速いですし、この条件も合うと思うので初戦から期待しています」


ウインクバック(牝2、美浦・水野厩舎)

父・アイルハヴアナザー
母・マイネウインク(母父・スペシャルウィーク)

馬主・(有)ビッグレッドファーム
生産牧場・ビッグレッドファーム

7/3(日)第2回福島2日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【水野貴広調教師のコメント】
「牧場でも乗り込まれてきていますし、良い仕上がりでレースに臨めます。1週前追い切りでジョッキーを乗せて併せ馬をしましたが、そのときの動きも良かったです。乗り手の指示に従いますし、この距離も大丈夫だと思います」


バリンジャー(牡2、美浦・奥村武厩舎)

父・ステイゴールド
母・バイユーストーム(母父・Storm Cat)

馬主・金子真人ホールディングス(株)
生産牧場・日高大洋牧場

7/3(日)第2回福島2日目6レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【奥村武調教師のコメント】
「牧場にいた頃から良い動きを見せていましたし、厩舎にきてからも順調です。乗り込み量も十分ですし、態勢は整っています。軽い走りをするので芝でも問題ありませんし、初戦から楽しみです」