【POG】今週デビューの2歳新馬・美浦

ユウギリジョウ(牝2、美浦・相沢厩舎)

父・ネオユニヴァース
母・イチノヤジョウ(母父・アジュディケーティング)

馬主・河内孝夫
生産牧場・中地康弘

7/9(土)第2回福島3日目5レース・2歳新馬・牝(芝1200m)出走予定

【相沢郁調教師のコメント】
「母もウチの厩舎にいましたが、この馬も母に似て負けん気が強くて良い根性があります。母はダートで走りましたが、この馬はネオユニヴァース産駒ですし芝でもやれると思います。古馬と併せても頑張っていましたし、初戦から好勝負を期待しています」


キュイキュイ(牝2、美浦・手塚厩舎)

父・ハービンジャー
母・スナップショット(母父・サンデーサイレンス)

馬主・(有)キャロットファーム
生産牧場・ノーザンファーム

7/10(日)第2回福島4日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「半兄のヤングマンパワーと比べてコントロールがききますし、スッと反応します。追い切り本数自体はそれほど多くありませんが、良い仕上がりでレースに臨めると思います。小柄な牝馬ですが、気性も前向きですし初戦からやれそうな感じがします」


タリズマ(牡2、美浦・奥村武厩舎)

父・アドマイヤマックス
母・フェールクークー(母父・アラムシャー)

馬主・林正道
生産牧場・日進牧場

7/10(日)第2回福島4日目6レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【奥村武調教師のコメント】
「併せ馬でもラクに動けていますよ。良いスピードを持っていますし、この条件は合うと思います。真面目なタイプですし、初戦から力を出せると思います。先週勝ったバリンジャー同様、楽しみにしています」