マイネルビクトリーなど『今週の畠山吉厩舎』

今週の畠山吉宏厩舎は土曜日3頭、日曜日1頭、計4頭の出走となる。

土曜日福島2R・3歳未勝利にはムチャチャマヒカ(牝3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「だいぶ砂を被ることにも慣れてきましたし、レースでも力を出せると思います。輸送後も体が減らなければ良いですね」と見通しを語る。


土曜日福島6R・2歳新馬にはスッチェッソ(牝2、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「牧場でも乗ってきていますし、厩舎にきてからも乗り込むごとに動きが良くなっています。力を出せる態勢は整っていますし、気性も前向きなので初戦から楽しみです」と意欲を魅せる。


土曜日中京10R・インディアTにはマイネルビクトリー(牡3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「前走は斤量差があったとはいえ、良い内容のレースをしてくれましたね。引き続き好調をキープしていますし、コース条件も良いので再度好走を期待しています」と意気込みを語る。


日曜日福島8R・3歳上500万下にはコスモラパン(牝5、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「福島1200も問題ありません。変わりなく順調にきていますし、あとは良馬場でやりたいですね」と見通しを語る。