【POG】今週デビューの2歳新馬・美浦

フィールザサンダー(牡2、美浦・新開厩舎)

父・デュランダル
母・フィールザビュウ(母父・Distant View)

馬主・櫻井正
生産牧場・平岡牧場

9/3(土)第2回新潟11日目5レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【新開幸一調教師のコメント】
「上はダートで走っていましたが、この馬はスピードがありますし軽い走りをするので芝でもやれると思います。ゲートもとても速いですし、十分乗り込んで態勢は整っています。デュランダル最後の世代で一番遅く生まれた子ですし、頑張ってもらいたいです」

ウルラーレ(牡2、美浦・小島茂厩舎)

父・ハーツクライ
母・ウミラージ(母父・Monsun)
馬主・(株)G1レーシング
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

9/4(日)第2回新潟12日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【小島茂之調教師のコメント】
「私が先週に乗ったときも良い感触を掴みましたし、その後に乗った助手もそれ以上の手応えを感じているようです。モタつくところがあるので、初戦は直線の長いところが良いかと思ってこの条件から使うことにしました。メンバー次第でやれると思います」

ユキノドリーム(牡2、美浦・新開厩舎)

父・スペシャルウィーク
母・チャームラブ(母父・フレンチデピュティ)
馬主・井上基之
生産牧場・対馬正

9/4(日)第2回新潟12日目6レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【新開幸一調教師のコメント】
「追うごとに動きが良くなってきていますし、乗り込み量は十分積んできているので初戦から力を出せると思います。パワータイプの走りをしますしゲートも速いので、ダート1200という条件は合っていると思います」