コスモカウピリなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日2頭、日曜日3頭、計5頭の出走となる。

土曜日中山8R・3歳上500万下にはジイサマ(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「レース間隔が少しあきましたが、順調に調整を進めてきました。未勝利を勝つまでも時間がかかったように、クラスに慣れるまでもう少し時間がかかるかもしれませんね」と見通しを語る。

土曜日中山12R・3歳上500万下にはツウローゼズ(牝4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「降級を待って夏場に使い始めましたが、結果がもうひとつですね。仕上がりは問題ありませんし、現級勝ちの実績からもっとやれていいと思います」と期待を寄せる。

日曜日中山5R・2歳新馬にはウイントリニティー(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「先週の予定が除外で一週延びましたが、距離はこのくらいの方が良いですし更に乗り込めたことで万全の態勢で臨めます。稽古の時計も良くなってきていますし、どんな競馬をしてくれるか楽しみです」と意気込みを語る。

日曜日中山7R・3歳上500万下にはミラクルウィング(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「この中間はひと息入れて、夏場からずっと乗り込んでここを目標に調整を進めてきました。マイペースで運べれば良い競馬が出来るのではないか、と思っています」と意欲を見せる。

日曜日中山12R・内房Sにはコスモカウピリ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は良い勝ち方でしたね。北海道から戻ってきたあとも順調です。クラスが上がってきてラクではないと思いますが、どれだけやれるか楽しみにしています」と見通しを語る。