ヒカリブランデーなど『今週の池上弘厩舎』

今週の池上昌弘厩舎は土曜日2頭、日曜日2頭、計4頭の出走となる。

土曜日新潟3R・3歳上500万下にはヒカリトップメモリ(牝3、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「レース間隔は少しあきましたが、中間も順調にきていますし気の良いタイプなので力は出せると思います。最後まで集中して走れればやれると思っています」と意欲を見せる。

土曜日新潟11R・妙高特別にはヒカリブランデー(牡5、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「前走は本来の行きっぷりの良さが見られませんでした。中間に立て直して状態は悪くありませんし、自分の競馬が出来れば違うと思っています」と巻き返しを狙う

日曜日東京2R・2歳未勝利にはハンドレッドアーツ(牝2、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「テンに行き脚がつかないので、東京1600という条件は良いと思います。展開が向けばやれていいと思っています」と意気込みを語る。

日曜日東京7R・3歳上500万下にはタイセイプレシャス(セ4、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「東京1400なら追走もラクになって、競馬がしやすいと思います。あとは展開次第でしょうね」と期待を寄せる。