モシモシなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日3頭、日曜日2頭、計5頭の出走となる。

土曜日東京3R・2歳未勝利にはフィーリングハート(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は、スタートが良く好位から競馬が出来たのは良かったですね。レース慣れしてきていますし、今回も楽しみです」と期待を寄せる。

土曜日東京4R・2歳未勝利にはタックボーイ(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ここ2戦の内容を見るとマイルは少し長い感じがしましたし、1400に短縮するのはプラスでしょう。上手く粘り込めれば、と思っています」と期待は大きい。

土曜日福島3R・3歳上500万下にはモシモシ(牝6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「福島は合っていると思います。あとはペースが流れて終いの生きる展開になってくれれば、と思います」と意気込みを語る。

日曜日東京1R・2歳未勝利にはマイネルカロン(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「レースを経験して徐々に上向いてきています。もう少し経験を積んでいけば良いのではないか、と思っています」と見通しを語る。

日曜日福島7R・3歳上500万下にはナミノリゴリラ(牝4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「放牧から戻ってきてそれほど時間が経っていませんが、具合は悪くないですよ。レース当日の落ち着きがカギになりますね」と見通しを語る。