【POG】今週デビューの2歳新馬・美浦

スズカゴーディー(牡2、美浦・伊藤圭厩舎)

父・スズカコーズウェイ
母・アイシースズカ(母父・サンデーサイレンス)
馬主・永井啓弐
生産牧場・稲原牧場

11/19(土)第5回東京5日目4レース・2歳新馬(ダ1400m)出走予定

【伊藤圭三調教師のコメント】
「稽古でも馬なりで良い動きを見せていますし、素質の高さを感じます。パワータイプといった感じの走りで、ダートも合うと思います。良い仕上がりで臨めますし、初戦から力を出してくれるのではないかと期待しています」

ルレシャンテ(牝2、美浦・手塚厩舎)

父・ヴィクトワールピサ
母・トレアンサンブル(母父・トニービン)

馬主・(有)社台レースホース
生産牧場・社台ファーム

11/19(土)第5回東京5日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「本数を重ねるごとに息遣いも良くなってきましたし、良い仕上がりでレースに臨めます。本場場での走りが良かったですし、芝は合うと思います。仕掛けてからの反応も良いですし、初戦から楽しみですよ」

ミルキークォーツ(牝2、美浦・池上和厩舎)

父・シンボリクリスエス
母・ケイティーズジェム(母父・ディープインパクト)
馬主・(有)キャロットファーム
生産牧場・ノーザンファーム

11/20(日)第5回東京6日目5レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【池上昌和調教師のコメント】
「小柄な牝馬で仕上がり早のタイプですし、態勢は整っています。稽古ではスピード感のある走りを見せていますし、この条件も良いと思います。気性も前向きですし、初戦から動けるのではないかと思っています」

ハナレイムーン(牝2、美浦・堀厩舎)

父・ディープインパクト
母・ハウオリ(母父・キングカメハメハ)
馬主・金子真人ホールディングス(株)
生産牧場・社台ファーム

11/20(日)第5回東京6日目6レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【森助手のコメント】
「ゲート試験合格後も引き続き在厩調整をしています。カイ食いが細いタイプで追い切り本数は少なめですけど、力を出せる仕上がりです。瞬発力があって稽古でも良い動きを見せています。気性面もカリカリしたところがなく、落ち着いています」