【POG】今週デビューの2歳新馬・美浦

ライバーバード(牡2、美浦・手塚厩舎)

父・The Factor
母・Broadway Lullaby(母父・Songandaprayer)
馬主・馬場幸夫
生産牧場・Marablue Farm, LLC

11/26(土)第5回東京7日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「外国産でセール出身の馬ですけど、緩さがありますしダートよりも芝の方が合うタイプかと思います。追い切りの併せ馬でも良い反応を見せていましたし、初戦から良い競馬が出来るのではないかと楽しみです」

リバーサルフィルム(牡2、美浦・加藤征厩舎)

父・クロフネ
母・フォトジェニー(母父・スペシャルウィーク)

馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

11/26(土)第5回東京7日目6レース・2歳新馬(ダ1600m)出走予定

【加藤征弘調教師のコメント】
「入厩初日から良い動きを見せていました。最終追い切りは北馬場のダートコースでやりましたが、その動きも良かったです。長く良い脚を使えるタイプですし、初戦から力を出してくれるのではないかと期待しています」

オーロラエンブレム(牝2、美浦・小島茂厩舎)

父・ディープインパクト
母・ブラックエンブレム(母父・ウォーエンブレム)
馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

11/27(日)第5回東京8日目4レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【小島茂之調教師のコメント】
「1週目の予定をここまで延ばしましたが、それが良い方に出ましたね。カイ食いも良くなって体に芯が入ってきました。追い切りでは目立つ時計は出していませんが、背中も良いですし落ち着きがあります。素質の高さを感じますし、初戦から楽しみです」