重賞連続3着クインズミラーグロの蛯名「まだ良くなっている途上」

中山牝馬S

●3月12日(日)2回中山6日目11R 第35回中山牝馬S(G3)(芝1800m)

3着 クインズミラーグロ(蛯名騎手)
「突き抜けそうな雰囲気だった。でも、まだ良くなっている途上だね。体がぐいぐい良くなってきた。薄かったトモにも厚みが出ている」

4着 パールコード(川田騎手)
「休み明けでしたし、力みがありましたね。動けなかった。これで変わると思います」

5着 デニムアンドルビー(A.シュタルケ騎手)
「ゲートは速くない馬。ペースも遅かった。最後までしっかりファイトし、いい脚を使っている」

6着 ウキヨノカゼ(田辺騎手)
「流れてくれれば、もう少し脚を使えたのに。展開に左右されますね。でも、いい伸びを見せていますし、内容は上々です」

7着 サンソヴール(津村騎手)
「前走と同じような競馬をしました。でも、テンの行き脚が付かず、もったいなかったですね。直線もよく伸びています」

10着 ビッシュ(戸崎騎手)
「内枠で包まれるのは避けたかったのですが、道中はいい感じでしたよ。でも、直線は伸びなかったですね」

11着 ヒルノマテーラ(岩田騎手)
「いい競馬はできている。直線で伸びてきたんだけど」