ウインインスパイアなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日1頭、日曜日3頭、計4頭の出走となる。

土曜日福島1R・3歳未勝利にはマイネフレッシュ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「まずまず稽古を積めてきていますが、まだ全体的に弱さがありますからね。使いながらしっかりしてくればと思います」とトーンは控え目。

日曜日中山6R・4歳上500万下にはワタシダイナマイト(牝5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「状態は悪くありませんしむしろ良いくらいですが、競馬に行って結果が出ませんね。何かキッカケを掴めれば、と思います」と見通しを語る。

日曜日福島5R・障害4歳上未勝利にはウインネオルーラー(牡6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走後はひと息入れて、ここを目標に調整してきました。障害転向後もまずまずの競馬が出来ていますし、小回りコースも問題ないと思います」と意欲を見せる。

日曜日福島11R・福島民報杯にはウインインスパイア(牡6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「重賞のメンバーの中に入るとカベがありましたね。今回は近走と比較してメンバーはラクになりますし、得意の福島に替わるので前進できるのではないかと思っています」と意気込みを語る。