【QEⅡ世C】2週前 ネオリアリズム「1回海外遠征を経験できていて良かった」

再来週・クイーンエリザベスⅡ世C(G1)出走予定馬関係者コメント

ネオリアリズム(牡6、美浦・堀厩舎)

前走=中山記念1着

【森助手のコメント】
「前走後は、在厩調整で進めてきました。大阪杯も視野に入れていましたが、香港のクイーンエリザベスⅡ世カップが目標に決まって順調に追い切りを重ねてきています。今週末から検疫厩舎に入って、来週末に出国する予定です。今回は1頭での出国になりますし、去年の暮れに1回海外遠征を経験できていて良かったと思います。あとはメンタル面を上手くコントロール出来るかがカギになると思っています。マイルよりはコーナーを4回回る1800から2000くらいの条件が合っていると思います。ジョッキーはモレイラ騎手を予定しています」