新規会員登録

SNS&Event

PR

騎手コラム

みんなの情報掲示板

役立つ情報をどんどん書き込んで下さい。

6コメント
  • 6

    ケンポイントさん 6年前(2017年04月23日 08:33)

    マイラーの体つきからか、人気は無かったけど、厳しい流れを走り通して勝った毎日杯の時計からは見限れなかった!オーナーサイドとしてはNHKよりもダービーなんだろうね(^-^;

  • 5

    らおーさん 6年前(2017年04月20日 08:54)

    よくやった。
    馬券も取れたら言う事なかったが

  • 4

    シルポートⅡさん 6年前(2017年04月17日 18:19)

    一瞬手応えが怪しくなって無理かなって思ったけど、
    直線は良く伸びましたね。
    距離は走ってみないと何とも言えませんが、
    ダービーも頑張ってください。

  • 3

    未記入さん 6年前(2017年04月17日 12:11)

    松山君おめでとう!
    4角のところでガクンと来て下がったのをものともせず、
    最後はレースレコードで駆け抜けた馬の根性に度肝を
    抜かれました。 レースで消耗し過ぎていないことを祈ります。

  • 2

    タキガワクリスエスさん 6年前(2017年04月17日 01:41)

    ようやく今年の指名馬がGⅠ獲ってくれた!嬉しい!!さすが池江厩舎!!!松山騎手もこれを機に、更なる飛躍を!!!

  • 1

    夢追う闘将さん 6年前(2017年04月17日 00:11)

    「持久力もあります。とても乗りやすく、折り合いにも問題がないですから、距離が伸びても問題ないと思います。現時点では注文はありません」とのコメント心強いです。
    日本ダービーも楽しみです。これからも応援します。
    アルアイン&松山弘平騎手、おめでとう。