ディアドナテロなど『今週の池上弘厩舎』

今週の池上昌弘厩舎は土曜日1頭、日曜日2頭、計3頭の出走となる。

土曜日東京1R・3歳未勝利にはハンドレッドアーツ(牝3、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「前走後は放牧に出しました。馬がリフレッシュして戻ってきましたし、終いを生かす競馬で前進を見込めると思います」と意欲を見せる。

日曜日東京3R・3歳未勝利にはヴァンベールシチー(牡3、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「まだ幼さも残っていますが、良いものを持っていると思います。経験馬相手でラクではありませんが、メンバー次第ではやれてもいいと思っています」と期待を寄せる。

日曜日新潟12R・中ノ岳特別にはディアドナテロ(牡5、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「前走は前に行った組には厳しい競馬になりましたが、そのなかで3着とよく頑張ったと思います。コンスタントに使っているので上積みはどうかですが、前走よりもう少し後ろの位置から競馬が出来れば更にやれるのではないか、と思っています」と意気込みを語る。