サブライムカイザーなど『今週の池上弘厩舎』

今週の池上昌弘厩舎は土曜日2頭、日曜日1頭、計3頭の出走となる。

土曜日東京6R・3歳500万下にはヴァンベールシチー(牡3、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「前走はスタートで躓いて後方からになりましたが、終いは良い脚を使ってくれました。展開が向いたとはいえ、経験馬相手の初戦でよく頑張ったと思います。使った後も順調ですし、昇級戦でどれだけやれるか楽しみです」と意欲を見せる。

土曜日東京9R・富嶽賞にはタイセイプレシャス(セ5、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「前走はスタートが決まって前々で競馬が出来たことが良かったと思います。中一週ですが体調は良いですし、昇級戦で自分の競馬をしてどこまでやれるかですね」と見通しを語る。

日曜日東京8R・青嵐賞にはサブライムカイザー(牡5、美浦・池上弘厩舎)が出走を予定。
「この中間も順調にきていますし、仕上がりは問題ありません。実績のあるコース条件ですし、スムーズな競馬で渋太さを生かせればと思います」と意気込みを語る。