勝利は目前/連勝の勢いに乗れ

勝利は目前

サトノオンリーワン(牡2、美浦・堀厩舎)

前走
6/4(日)第3回東京2日目5レース・2歳新馬(芝1600m)→1番人気・2着

※新馬2着

今回
6/24(土)第3回東京7日目1レース・2歳未勝利(芝1600m)出走予定

【森助手のコメント】
「前走後も大きなダメージはありませんでしたし、中2週でも好調をキープ出来ています。今週の最終追い切りでは最後に気を抜くところがあったので、競馬に行って最後まで集中できれば良いと思います。出来れば良馬場でやりたいですね」

キーネットワーク(牡3、美浦・相沢厩舎)

前走
6/10(土)第3回東京3日目3レース・3歳未勝利(ダ1400m)→3番人気・2着

※未勝利2着

今回
6/25(日)第3回東京8日目6レース・3歳未勝利(ダ1400m)出走予定

【相沢郁調教師のコメント】
「前走も終いに良い脚を使えていますし、ゆったり運べる東京ダート1400はこの馬に合っていますね。中一週ですが状態は変わりありませんし、今回も良いデキで臨めます。あとは展開ひとつでチャンスがあると思っています」

ストロングレヴィル(牡3、美浦・堀厩舎)

前走
5/27(土)第2回東京11日目5レース・3歳500万下(芝2400m)→7番人気・2着

※500万下2着

今回
6/25(日)第3回東京8日目9レース・稲城特別(芝2400m)出走予定

【森助手のコメント】
「前走を見ると、レース振りが良くなった印象を受けました。東京コースで長く良い脚を使えましたね。この中間も状態はキープ出来ていますし、同じコース条件なので再度好勝負できるのではないかと思っています」


連勝の勢いに乗れ

シュナウザー(牡4、美浦・久保田厩舎)

前回
6/4(日)第3回東京2日目12レース・三浦特別(ダ1600m)→1番人気・1着

1000万下1着→1000万下1着 ※2連勝

今回
6/24(土)第3回東京7日目11レース・夏至ステークス(ダ1600m)出走予定

【久保田貴士調教師のコメント】
「以前は体質の弱さがありましたが、今は競馬の後も反動がなくレース間隔を詰めて使えるようになってきました。だいぶ解消されてきましたが、右回りでは少しモタれますし現状では左回りの方が良さそうです。距離も良いですし、昇級でも楽しみな一戦です」