皆さん、こんにちは!!
高田潤です!!

先週の日本ダービー

1着 ドウデュース 鞍上 武豊

豊さん、ただただカッコ良かったです。。

ドウデュースの関係者の皆さま、おめでとうございます!!

ドウデュース

そういえば何年か前に、豊さんにこんな質問をしたことがあります、

「豊さん、競馬の神様っていると思いますか??」

競馬史上数々の記録を塗り替え、幾多の感動とドラマ、そして奇跡を起こしてきた天才と呼ばれる豊さんの答えとその理由が非常に感慨深く今でも僕の印象に残っています。

皆さん!!
豊さんは何と答えたと思いますか??

正解は次回のコラムで発表しますね(≧∀≦)ノ

先月、家庭菜園の話をしましたが、
初‼︎家庭菜園に挑戦中の途中経過をとりあえず報告しますね(^^;;

先月に植えた、トマトとピーマンとカボチャです↓↓

かぼちゃ
かぼちゃ
かぼちゃ

今のところ、みんな順調に⁉︎スクスクと育っています!!

カボチャの成長速度って、めちゃくちゃ凄いですね…
物凄い勢いでデカくなってます…( ̄▽ ̄;)

まだ苗を植えるには良い時期だと思いますので、皆さんも家庭菜園をやってみてはいかがですか??これが意外と楽しいですよ(๑>◡<๑)
ベランダなどの小スペースでも出来ますので、おススメです(^^)!!