今週は小倉のみでの騎乗になります。土曜の有田特別に臨むフェイマスダンディは昇級後、結果が出ていませんが、馬の感触自体は良かったですよ。ただ、1000mだと追走が苦しい可能性もありますので外枠ならば理想。テンションが高い面もあるので、一度使った方がガス抜きは出来そうですが、上位を目指したいです。

日曜のクラウンエンペラーは結果こそ出ていませんが、前々で運べるような競馬をトライしたいです。2000mになる分で1コーナーの入り方が変わってくれればと思います。

先週の競馬でいえばメイショウボサツは4着。2200mの距離にも対応して頑張ってくれました。ただ、若干切れ味が不足している面もありますし、次はダートという選択肢もあるのかもしれません。

ベイビールビオは不向きな条件の中でストレスの掛かる展開。それでも頑張ってくれました。また来週の競馬に使うようですし、前進していいと思います。

先週は小倉でテニスの打ちっぱなしに行ってきましたが、今週は有料の公園でテニスをやっていたところ、偶然いらっしゃった方と一緒にプレーすることに。自分より年上ながらも上手い方でいい運動をさせていただきました。

滞在競馬になりますが、もともとお酒を飲む方でもありませんし、食事ももっぱらルームで済ませています。その中でも個人で営業されている魚屋さんのお魚を試したところ、めっちゃ美味くて驚きでした。さすが小倉だなと感じたものです。