皆さん、こんにちは!!
しれつな障害リーディング争い真っ只中高田潤です >_< !!


現在僕を含め、西谷J,五十嵐Jと3人が10勝で並んでいて、昨年リーディングの北沢Jが8勝と続いているのですが、本当に最後までわからない戦いとなっております(>人<;)

リーディング争いに加われるのは嬉しいことなんですが、自分の中ではもっと勝っておかなければいけなかったなと、少し反省もあります。。

今年は、取りこぼしたレースもたくさんあったし、有力馬の戦線離脱などもあり、ここまで決していい内容だとは思っていません。

でも振り返っていても仕方がないので、残りのレースを全力で行くしかありません。

年内はおそらくあと4,5回しかジャンプレースには騎乗しないので、残り少ないチャンスで、しっかり結果を出せればと思います。


ここ最近、急に寒くなってきましたので、皆さん暖かい格好で競馬場に来てくださいね!!

今週も応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ