競馬予想に役立つ生きた情報が全て無料!びっくり競馬研究所【競馬ラボ】

JRAデータ公式 データベース検索
  • twitter
  • facebook
  • youtube
  • Instagram
  • line
新規会員登録

PR

  • うまスク
競馬ラボ公式ツイッター

トレセンLIVE

ザ・インタビュー

ジョッキーズトーク

  • 関屋記念をヤングマンパワーで2週連続の重賞V!新潟攻略にも意欲!
    08/19 18:00
    関屋記念をヤングマンパワーで制し、またしても重賞勝ちを重ねた戸崎騎手。自身の年間重賞勝利数も最多タイとして、トップジョッ
  • 8/24(水) スタッフ更新 今週の想定
    08/24 19:00
    みなさん、こんにちは。 先週はサマーチャンピオンを制し、テイエムナナヒカリでV!まだまだ満足は出来ませんが、溜
  • 札幌記念はレッドソロモンに騎乗!最後の札幌を勝って締めくくりたいです!
    08/19 16:00
    ご存知の方も多いと思いますが、先週日曜は札幌7Rでモンドクラフトが故障し、皇成(三浦騎手)が落馬。そのあおりを受ける形で
  • 新潟2歳Sはマイネルバールマンに騎乗
    08/25 19:14
    先週は土曜の新潟で2勝することができました。コスモピクシス(2人気)は前走が悔しい負け方だったので何とかしたいと思ってい
  • 恐るべし熊本の子供たち。。
    08/19 20:19
    皆さん、こんにちは!! ベランダに広げた子供用プールを占領して、息子から大ブーイングの高田潤です(;^_^A
馬体FOCUS

ホースマンDAYS


  • 佐々木 力調教厩務員

    佐々木 力調教厩務員

    カズノテナンゴ出走!
    土曜日の新潟競馬に、カズノテナンゴが出走します。 休み明け2戦目になります! 前走の休み明けの一戦は勝ちパターンのレースを野

    08/25 17:55


  • 大下 智騎手

    大下 智騎手

    『さとし』
    『さとし』 (短評) ちょっと遅くなりましたがさとし代表として、妻夫木大先生!結婚おめでとうございます! 次は国民的アイドルグループのあなたが独身さ

    08/24 10:33

プロフェッショナルの流儀

記憶と経験がモノをいう競馬界。幾多のキャリアを重ねた競馬の知者達の金言は、あなたの競馬観をもうワンランクアップさせるでしょう。確かな実績と個性的な面々がお送りするコラムニスト達の直言にご注目ください。

  • 常識を遥かに超えた名馬タマモクロス≪3≫
    天皇賞(春)で南井騎手とともに念願のGI制覇を決めた“白い稲妻”タマモクロス。返す刀で、春のGP宝塚記念では当時、現役最強馬と言われていたニッポーテイオーをも退け、もはや敵なし。競馬の神様と謳われた故・大川慶二郎氏に「タマモクロスを見て、シンザンを思い出した」と言わしめた逸話も残っているほどだ。「こ

    10/28 11:56

    もっと読む

  • 『夏休み特別寄稿 わかる人にはわかるポケモンGO遠征記 IN 足利フラワーパーク』
     皆さんこんにちは、ライター大和屋です。突然ですが皆さんポケモンGOやってますか?いい感じで運動不足な大和屋は言うまでもなくやってます。今までポケモンというものには触れずに人生を送ってきた僕ですが、とうとう商売敵に手を出してしまいました。まあアニメじゃないんで別に関係ないですけどね。 というわ

    08/20 12:00

    もっと読む

  • 毎週金メダル
    皆様、こんにちは!とうとう、毎日の楽しみリオ・オリンピックが閉幕しましたね。今回のオリンピックは、日本歴史上、最多のメダルを獲得した大会となりました。体格で他国よりも劣る日本人でも、努力があれば輝けると証明した大会だったと思います。そして、何と言っても衝撃だったのは吉田沙保里選手の敗戦ですね。年齢的

    08/25 10:49

    もっと読む