皆さん、こんにちは!!
PPAP曲が頭から離れない高田潤です(^^;;


いま物凄い話題のPPAPですが、もちろんジョッキーの間でもプチブームになりました(笑)

後輩の中井裕二が寮でPPAPを踊っているところを僕のiPhoneのムービーに収めたんですが、本人が絶対にどこにもアップするなということで残念ながら公表することは出来ないんですが、めちゃくちゃ面白いです(≧∇≦)ノ


このPPAPについては賛否両論の意見があって、何が面白いのか全くわからないという人も多いと思いますが、中井のムービーを見れば誰でもPPAPの面白さが伝わると思います(^^)
それくらい僕の中では本家より評価が高いです(笑)

なので、中井の知らないどこかのタイミングで、しれっと載せてやろうと企んではいます(笑)


さて、秋のG1シリーズも始まり、ますます楽しみな週末が続きますね!!
たくさんの感動やドラマが生まれるレースの瞬間を楽しんで下さいね\(^o^)/