新規会員登録

SNS&Event

PR

騎手コラム

ホースマンデイズ-大下 智騎手

この記事をシェアする

療養生活日記

2017/10/26(木) 09:50

『療養生活日記』

(短評)
それにしてもどえらい台風でしたね。ベランダにはどっからかすっ飛んできたパンティが!療養中の私に台風からの素敵なお見舞い品をいただきました。なんて。
自宅にて安静療養中なんで、ほんとやることなくって、朝は『わろてんか』にはじまり『スッキリ』→『よーいどん(関西ローカル)』→『ヒルナンデス』→『ミヤネ屋』→『夕方の再放送ドラマ』→『借りたDVD(プリズンブレイク)』と笑いにはじまり兄弟愛で終わるといった1日を過ごしております。
プリズンブレイクに至っては、もうシーズン3が終了しようとしてます。

先週の募集もなかなか応募がなくってね(私の人気のなさが原因)、連日、マツ君が調教終わりに座薬の投入をするためだけに我が家にSMごっこに来てくれているのが1日の唯一の楽しみとなりました!
『おい!お前!いつまでパンツはいてんだいっ!早く脱ぎなっ!』(マツ)
『は、はいっ!すいません。。。女王様~。。。』(私)
『おい!お前!これを私に入れろってのかい?どこに入れてほしいんだ~い?』(マツ)
『女王様!あ、あんまりジロジロ見ないでくださいっ。。』(私)
『おだまりーっ!ベシッ!』(マツ)

なんてやり取りを30歳前後のおじさん同士でやっております。
やはり究極の愛というのは、見返りを求めるものでなく、ただ純粋に与え続けるものだということが立証された瞬間でもありますね。
そんなわけで療養中の今週は『愛』についてお伝えしました。
皆さんも座薬を投入してくれる、究極のそして無償の愛を探してみてはいかがでしょうか?
それではよい週末を!!!…。


大下 智騎手への応援・質問メッセージはコチラから

美浦&栗東ホースマンDays トップページへ