【ニュージーランドT】安藤勝騎手「距離よりも…」

トピックス

3着 ブライトライン(安藤勝騎手)
「気をつけてはいたんだけれど、返し馬から気が乗り過ぎてしまっていました。もうちょっと息を入れて走れば、(前回のように)グーンと伸びるんだけれどね。この馬はマイルの距離どうこうよりも折り合いだね」

5着 サドンストーム(勝浦騎手)
「最高の枠だと思っていたけれど、なぜか1枠だとスタートが出ないんですよね。流れもあるけれど、ワンパンチに欠けるので、今日は普段より後ろから走ろうとは思っていただけれど……。ロスなくいけているようにみえるかもしれませんが、全然スムーズな競馬じゃないんです。直線だけで上がってきた5着。今日は凄い結果の5着ですよ」

6着 ホーカーテンペスト(北村宏騎手)
「枠も外枠だったから、ゆっくり出して、内に潜り込みつつの競馬。スペースが開いてからは反応してくれたし、今後を考えれば、悪くない内容だと思います」

7着 バンザイ(松岡騎手)
「1コーナーで3~4頭来ていたから、ペースが速くなっただけに厳しくなりました」

【このレースの全着順・払戻金はこちら】

手前が安藤勝己騎手とブライトライン

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。