【皐月賞】ブリランテ「行きたがったのが誤算」

トピックス

3着 ディープブリランテ(岩田騎手)
「出たなりで競馬をした。1コーナーまで行きたがったのが誤算。向正面では落ち着き、勝負どころでは勝てると思ったけど、馬場状態もあって伸び切れなかったよ」

8着 メイショウカドマツ(藤岡康騎手)
「きつい展開。よく辛抱していますよ」

10着 スノードン(北村友騎手)
「思い描いた競馬はできました。終いも伸びていますし、がんばっていると思います」

12着 トリップ(田辺騎手)
「馬場の悪いところは走らせたくなかったのですが、内にもたれてしまって。外へ出せませんでした」

13着 フジマサエンペラー(田中勝騎手)
「リズム良く走れたが、4コーナーでは手応えが怪しくなったね」

15着 シルバーウエイブ(北村宏騎手)
「かなりのめっていた。これまでとはペースが違うし、現状では厳しい条件。これから力を付けてくるよ」

16着 マイネルロブスト(武豊騎手)
「引っかかってしまった。2コーナーまで抱えっぱなし。こんな馬場も苦手だが、きょうはリラックスして走れなかったことに尽きるよ」

【このレースの全着順・払戻金はこちら】

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。