【七夕賞】2着トーセンラー「勝負処で閉じ込められて…」

トピックス

2着 トーセンラー(岩田騎手)
「馬の具合は凄く良かったです。勝負どころで閉じ込められてから、外に出した感じなので、その分最後届きませんでした。こういう大きなチャンスを生かせず、残念です」

3着 ミキノバンジョー(太宰騎手)
「今日は楽に行けましたし、最後もギリギリ間際まで頑張ってくれました。左前の落鉄がなければ良かったですけど…。どんな条件でも頑張ってくれますね」

4着 ケイアイドウソジン(石橋脩騎手)
「外枠ということもあって前半行けませんでしたけど、逆に包まれずに2番手に行けて良かったです。勝負どころで手応えがシブくなりましたけど、よく頑張ってくれましたね」

5着 ニシノメイゲツ(田中勝騎手)
「競馬の形としては最高に上手くいきました。最後までよく頑張っていますよ」

9着 ダイワファルコン(北村宏騎手)
「道中は外の馬を威嚇して、集中していない感じでした。コーナーを回るときまでは頑張っていましたけど、直線の半ばでは手応えが無くなってしまいました」

12着 タッチミーノット(吉沢助手)
「良い位置は取れましたし、流れに乗れました。ジョッキーは『トモがちょっと…』と話していましたが、それにしても動けませんでしたね」

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。